遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

逢えない日

2005年09月08日 00時15分12秒 | バナナのこと
今日は1日逢えなかった。
平日に逢えないのはあまりない。同じ職場だから。。。

バナナが有休でお休みした。
めったにお休みはしないんだけど、4月から1日も休んでないってことで
休みました。(なんかちょっと風邪気味っていってたけど・・・)

イチゴが休んでも、バナナは仕事に都合をつけて逢ってくれるけど、イチゴはそれができませんでした。

だから平日に会えないなんて、久しぶりのような気がする。(^。^;)

今日は営業さんと気分転換に外回りをしてみた。
その時、ふとバナナの話になった。
昨日の帰り(台風で早退になったのですが・・・)どうやら奥様が迎えにきたとのこと。。。
ちなみにイチゴのダンナも迎えにきたけど・・・

バナナに昨日”帰れた?”ってメールしたら、”定時に帰ったよ。”だけ。
奥様が迎えに来たなんていわなかった・・・
言う必要ないってバナナは思ったのだろうけど・・・
イチゴはダンナ迎えにくるから~って言ってたけど・・・

バナナから聞けば、そうなん?で終わることが、人から聞くと、”なんで黙ってるの~”って思ってしまう。

逢えない日に人からバナナは奥様に迎えに来てもらってた。って聞いて少し切なかった・・・

昨日バナナがカキコしてるけど、読んで、少し泣きそうになったけど、なんか奥様に迎えに来てもらった。って聞いて、少しさめちゃった・・・

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆恋愛記 これからいつまでかけるんだろう・・・(_ _。)・・・シュン

最新の画像もっと見る