遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

ここにいるから

2006年04月30日 20時08分41秒 | ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
今日、お昼からバナナに逢った。

昨日できなかったので、今日は★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

おとといの呑み会のこととか、いろいろ悩み多きイチゴ。

バナナにイチゴはさみしんこよ。っていった。
バナナはいろいろ考えることあるな~って

いわれたら、涙でた~

バナナはずっとイチゴの髪をナデナデしてくれていた。

バナナにナデナデされて、(/□≦、)エーン!!ってないて、ナデナデしながら、
バナナはいいました。

        ”ここにいるやんか。ここにいるからって。”

            

そういわれて落ち着いた。

いろいろ話してたら、バナナもいろいろ考えてるんだな~って。


最新の画像もっと見る