遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

子供のことで

2005年09月05日 22時32分38秒 | ケンカ?

バナナには二人の子がいます。
わりと大きいんですけどね。

イチゴにはまだ子供がいません。
最近三十路もすぎたし、そろそろ出産ってのを経験しようかな~と考えてる。
でも、バナナと一緒にいられなくなる?って考えると迷ってしまう。

基本的にお互いの生活を破壊するために恋愛してるわけじゃないから、
お互いの生活は生活で普通にしてるんだけど・・・

やっぱりバナナからしたら、イチゴが子供を産むってことは、ダンナとすることしないといけないから、とってもブルーになるみたい・・・

バナナも止める権利なんかないから・・・っていうけど、でもやっぱりイヤみたいで・・・

いろいろ討論しているときに、子供ができたら、恋愛は終わり?って聞いてみた。
そしたら、バナナは、できるじゃなくて、つくるでしょ。って言った。
なんかかなり悲しかった・・・・

バカ!って言ったけど、きっとわかってないと思う・・・

”できるじゃなくて、つくるでしょ。”

って言われて、そりゃそうかもしれないけど、そんな言い方ないんじゃない?って思った。自分は二人もいるくせに~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
でも、知り合う前にはいたんだから、仕方ないんだけどね・・・

なんだか、ブルーなイチゴなのでした

最新の画像もっと見る