遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

今日のイチゴ

2007年05月17日 00時06分01秒 | ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
月曜日から今日のイチゴと称して、バナナにイチゴの写真を送ってます。

送ると必ず、

”今日もかわいいな~”ってお返事がくる。

そうかな~(///ω///)テレテレ♪

今日は、アイスが食べたかったので、アイス食べてる写真を送ったら、

”おにぎり食べてるんかと思った”

そりゃね、チョコアイスだったので、一口食べたらバニラアイスなので、
写真だとおにぎりにみえたのかな。。。(笑)

でもバナナはちっとも送ってくれないんだけど~・・・

バナナの写真も送れよ~!ブー!('ε'*)

明日はどんな顔した写真送ろうかな~(*'-'*)エヘヘ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は無かった (バナナ)
2007-05-17 23:09:30
会社携帯ではなくMyの方へお願いします、保存できないよ~パソに
返信する
ごめーん (イチゴ)
2007-05-17 23:47:39
今日は可愛い顔がとれなかったんだ(笑)
返信する