遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

ごめんね バナナ

2006年09月25日 22時26分42秒 | ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
今日はバナナは飛行機での出張でした。

朝早くでかけたの。

昨日チャット途中で終わらせていちごは(≧ヘ≦ )プイッ!!って寝てしまったのです。

ちょっとひどいことしたかな・・・と思って。

朝はメールをした。

普通に。

気をつけてね。

バナナも普通に返信してきた。

帰ってきたのは20時前。

バナナの顔見たかったから、とりあえずやっつけ仕事をやっていた。

バナナかなりお疲れモード。

でも車だから駅まで送るよ。って。

ちょっとだけお茶して、来期の人事の話しだけして・・・

きっとバナナはいちごとのことを話したかったのかもしれないな・・・
って今になって思う。

ごめんね バナナ

送ってくれる車でチュしてくれた。
なんか悲しそうな顔だったな・・・

いちごがバナナを責めてばかりいるからかな・・・


ごめんね バナナ

最新の画像もっと見る