遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

イチゴのダンナとバナナとバナナの奥様とイチゴ

2005年09月12日 22時13分29秒 | バナナのこと

子供の話をして以来、バナナはダンナをさけている。
といっても、前からさけてはいたのだが・・・

なんと言っても、ダンナはバナナを知ってるし、バナナもダンナをしっている。
そんな中、イチゴとバナナは★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆を通している。

おまけに同じスポーツもしていることもあり、逢う事は度々ある。

イチゴはバナナの奥様を見たのは2回。
会社の行事で、まだ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆になる前に1回。
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆になってから、車のすれ違いで1回。
なので、奥様はイチゴの存在をたぶん知らない。
ただ、1度バナナがスポーツでケガしたときに、保険をイチゴの口座に振り込ませて。と言われて、(バナナの口座に振り込むと奥様に取られるからといって(^-^;)振り込まれたとき、通知を奥様が見て、イチゴの口座になってることで、”イチゴさんって誰?”と聞かれたらしい。
その時バナナは”スポーツの会計やってる人”といったらしい。

それで、ことすんだみたいだけど・・・

バナナと★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆になりたての頃、バナナのお子さんが、バナナに言ったそうです。
          ”指輪はめとき
奥様がお子さんに言わせたんじゃないか?とバナナは言っておりました。
それ以来、バナナの薬指には指輪が入っています。

まぁ。。。それはしょがないことですね
手をつないだとき、たまに指輪をグリグリ触って見る(⌒▽⌒)アハハ!
すると、バナナはどしたん?って聞く。
イチゴは別に~と答える。

奥様の立場からしたら、指輪をさせておくことで、存在をアピールしてるんだろうな~・・・とふと思う。

イチゴのダンナも指輪はしている。
はずそうとしないから、何も言わないけど、クルクル回るから、気になって仕方ないといったことがある。
別にはめとかなくてもいいよ。と言ったことがある。

でも、奥様の立場で、ダンナが浮気性?だと、指輪はめさせておきたくなるもんなんだろうな~と少し思った・・・

たまに、思う・・・
奥様、ごめんね。って・・・





最新の画像もっと見る