遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

(゜ー゜;Aアセアセ

2006年09月24日 18時06分15秒 | ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
またもやサボりすぎのブログ管理者いちごです<(_ _)>

最近ばななとは会社での話ばかりです(笑)

というのも、長が4月に変わってから、長はばなながお気に入り。
呑みにいく機会が多いです。

なので、最近2人で飲みにいくということをしていません。

土曜のデートも最近は少し減っています。
それは、いちごがどーしてもエッチばかりになるのが気に入らないから。
とはいっても会いたいし・・・
と、いうのが、住んでる場所には遊びにいく場所がありません。
でも昼間から土曜にプライベートでいるところを知り合いに見られたら。。。ってのもあるので、行けるところがないと言ったほうがいいのかな。。。

前に、エッチ行くのはちょっと・・・って言うと、ばななはとっても不機嫌でした。というより、無口で話をしていても、(((((¬_¬) フンッっていう感じ。
いちご的にはなんか盛り上げないと!とか思ってしまって、変に気を使ってしまう。でもばななは無口なまんま。

エロにならないようにフツーにしたら、こうなってしまう。って言われて・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!? って感じでした。

いちごはどーしたらいいんでしょうか・・・(・_・;

あまりにも一緒にいることに苦痛になってしまったいちごは

こんなんだったら一緒にいたくない!

って泣きが入ってしまいました。

今はもう変に肩意地はらずに・・・ってお互いそうしてる気がするけど、
ばななはエロになりすぎないように気を使ってくれてるのかもしれないな・・・

男の気持ちがよくわからないいちごなのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなんだろ? (モンキーバナナ)
2006-09-27 02:00:14
イチゴと一緒にいた1年目。

イチゴと一緒にいた2年目。



イチゴと一緒にいる3年目・・・



何が違ってきてるんだろう?
返信する
1年・2年・3年 (いちご)
2006-09-28 23:21:28
好きな気持ちは変わらない

返信する