遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

突然の嵐{/kaminari/}

2005年11月21日 20時59分38秒 | ケンカ?
今日は先週のお勉強会の代休~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!イチゴとおデートだ!

て、ことで、ランチの後、街中にプラプラお買い物

イチゴのお気に入りのお店で色々見たけど、イマイチ~

で、次~ってことで、2番目?にお気に入りのお店へ、テクテク!
テクテク、テクテク、テクテク・・・テクテク?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?( ̄ー ̄?).....??アレ??

( ̄ー ̄?).....??アレ??( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんだか嵐の前の静けさ・・・・


で、突然

もお、なにがなんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

バナナはイチゴは

おデート、突然の終~了~

でも、タブンお互い、よくわかってないと思う・・・

ま、しょがないのかな~、二人の性質だから・・・

二人で一緒にいれる時間は永遠じゃないのはわかってるんだけど



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2005-11-21 23:32:00
先にムカってしてたのは、バナナ

2番目に好きなお店がどこかわからなくてウロウロしてたら、それがイヤになったのか、ムっとしてた。5分くらいだけなのに、なんで?と思って一緒にいるのがイヤになった。だから帰るって言った。バナナだってムカついて帰ったじゃん!何もいわないで、バスに乗って帰ったじゃん!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-23 21:27:12
≧(´▽`)≦アハハハ、そんな時もアリで
返信する