遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

最近・・・・

2005年08月31日 07時07分15秒 | バナナのこと
バナナちょ~っとイチゴよりヤキモチやいてるかも・・・(〃∇〃) てれっ☆

イチゴが別の営業さんと仕事にいくと、“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”って思ってるんだって・・・

イチゴ・・・仕事ですから。

でもバナナにとっては、デートしてる!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。って思ってるんだって・・・

あの~・・・仕事ですから~・・・




あ、そういえば、バナナもここみてくれてるんですよね。
コメントの感想も書いてくれたんだけど、すこ~し”怒り”が入りすぎちゃってたので、少しやわらかく手直ししました。。。

ちょっとの間バナナ本人の言葉が公開されてたのを見た方、ビックリしたのでは?
(^▽^;)

てわけで、バナナにも何か書いて~って言ってるんだけど、なかなか書いてくれない。
なんでかっていったら・・・

             はずかしい

ヘ(_ _ヘ)コケッって感じですね。(⌒▽⌒)アハハ!

気が向いたら書いてくれるそうなので、お楽しみに




最新の画像もっと見る