遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

(*'ー'*)ふふっ♪

2007年04月30日 09時59分13秒 | ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
29日。

実は逢えないと思ってたけど、逢えちゃったのだ♪

スポーツ観戦に2人で行ってきました。

2人が好きなチームは負けちゃったけど、でも2人で応援して楽しかった。
歩くときも応援するときもお茶するときもほっとして安心感♪

2人の世界に入っちゃってるので、知り合いに出会っててもわかんないな(-o-;

昼間に堂々と手つないで歩いちゃったりしてるわけですから・・・


そして、今日はバナナは家族の日。

いちごは少々風邪気味で、今日はおとなしくしておこう。

明日はまた逢えるから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バナナは ”逢えるだけ!” って言ってくれてるし、逢おうと思えばいつでも逢えるって感じで言ってくれてるから♪


お互い離れ離れになってお互いの大切さやお互いの存在を改めて認識したって感じです。

皆さんも一緒にいる大切な人は大切にしてくださいね。
狎れあいになってしまっていても本当はとっても大切な人なんですから。


最新の画像もっと見る