☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

防府市消防本部 防府市消防署東出張所

2011年06月20日 23時49分25秒 | 山口県防府市

 

終わりましたね、土日1000円

19日はあいにくの天気でしたがそんなの関係ないとばかしにバンバン車が走ってました

次から遠出する時は下を走るかETC割引のある時間帯を狙うしかないんですね

まぁ、運転頑張ります

 

今回は山口県防府市にあります防府市消防本部 防府市消防署東出張所にお邪魔しました

 

外にいらした隊員さんに許可をもらって撮影

 

 

Photo

防府41

 

Photo_2

防府43

 

Photo_3

防府45

 

Photo_4

防府47

 

今回も上手に撮れたと思います

カメラの機能もだいぶ使いこなせるようになったかな

買ってから一年、機能無視で撮ってきたのでw

 

 

Photo_5

 

撮影させていただきありがとうございました