☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

山陽消防署新庁舎

2013年04月22日 18時45分37秒 | その他

 

 

 

 

行こう行こうと思ってたんですが忙しかったり雨が降ったりで行けなかった山陽消防署

 

行ってきました

 

 

 

事務所で許可をいただき

 

 

 

 

Dsc_2992

車庫

 

 

旧庁舎では別々に置いてあった車両がひとつの場所にまとまってます

 

 

Dsc_3001

 

中も明るく、車両と車両の間隔も広くなってるようです

 

 

 

 

Dsc_2998

庁舎入り口は右側にあります

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_3005

 

 

 

撮影させていただきありがとうございました

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです、管理人さん。今週の27日に第二次... (kiyoshi)
2013-04-25 22:10:28
お久しぶりです、管理人さん。今週の27日に第二次消防巡りに出かけて来ます。場所は兵庫県南部です。

訪問する署は尼崎消防局西消防署⇒北消防署⇒西消防署武庫分署⇒西宮消防局西宮消防署⇒瓦木消防署甲東分署⇒瓦木消防署⇒北夙川分署の順番です。

西宮は救急車、消防車のカラーリングがかっこいいので
見てみたいです。

尼崎にはLEDパラメがいるのでそれを撮影してきます。
返信する
kiyoshi様 (すぬさん)
2013-04-25 23:17:13
kiyoshi様
 
お久しぶりです、お元気でしたか?
今回も結構回られるんですね[E:flair]
 
西宮の車両は他と少しカラーリング違ってていいですよね[E:shine]
 
あと消防署前に置いてあるゴーカート(?)もw
 
 
LEDパラメの写真、よかったら見せてくださいね[E:happy01]
返信する
LEDパラメの画像はどのようにお見せしたら良いですか? (kiyoshi)
2013-04-26 16:57:16
LEDパラメの画像はどのようにお見せしたら良いですか?
返信する
kiyoshi様 (すぬさん)
2013-04-26 18:02:56
kiyoshi様
 
メールで送っていただけると嬉しいです[E:happy01]
返信する

コメントを投稿