☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

防府市消防本部 防府市消防署

2012年03月29日 19時35分14秒 | 山口県防府市

 

 

 

色々なところで桜が咲きはじめました

 

今週末か来週末は花見にでも行こうかとおもっとりますw

 

まぁ、いつも言ってますが僕は花より団子ですがね

 

 

 

 

今回は山口県防府市にあります防府市消防本部 防府市消防署にお邪魔しました

 

 

 

受付で許可をいただきまして

 

 

 

25

防府25

 

 

 

 

23

防府23

 

 

 

 

21

防府21

 

 

 

 

17

防府17

 

 

 

 

Photo

防府16

 

 

 

 

15

防府15

 

 

 

 

Photo_2

防府13

 

 

 

 

27

防府27

 

 

 

 

Photo_3

防府28

 

 

 

 

Photo_4

防府29

 

 

 

 

天気が違うのは撮った日が異なるからです

 

ほとんどが曇りか雨でしたよ

 

ほんとついてない・・・w

 

 

 

141

防府14

 

 

 

防府14は職員さんに出していただきました

 

しかも赤色灯もつけてもらいましたよ

 

 

 

Photo_5

 

 

防府市消防署の職員さん、お忙しい中撮影に協力していただきありがとうございました