☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

防府市消防署東出張所 タンク車 防府43

2013年01月06日 20時18分41秒 | 山口県防府市

 

 

 

 

 

今日は岩国市と下松市の出初式に行ってきました

 

当初は岩国市と山口市だったんですが時間の関係で下松に変更となりました

 

来週は西へ東へ走りまくります

 

 

 

 

 

 

今回は昨年12月に更新、運用開始した防府市消防署東出張所のタンク車、防府43です

 

 

事務所で許可をいただき

 

 

 

 

Dsc_2314

 

職員さんに車庫から出していただきました

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_2317

 

 

全部アルミシャッターで隠してあります

 

 

 

 

Dsc_2318

 

上の方に少し見えるにnightscanは上部照明灯です

 

詳しくは防府消防のHPで

 

 

 

 

 

Dsc_2327

 

 

 

Dsc_2328

 

左シャッター内部

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_2320

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_2331

 

 

左下に見えるのは薬液です

 

 

 

 

 

 

Dsc_2332

足をかけるステップにはたぶんLEDがついてます

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_2334

 

最後に赤色灯なんですがLEDではないです

 

珍しいです

 

 

 

 

 

 

 

防府市消防署東出張所の職員さん、お忙しいのに撮影に協力していただきありがとうございました

 

 

 

 

 


コメントを投稿