☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

人吉下球磨消防組合消防本部 中央消防署西、東分署

2015年08月14日 23時30分30秒 | 熊本県人吉市



どうもこんばんは


3ヶ月ぶりの更新です


写真を撮りにいくのをさぼってたわけではないですよ



写真はいっぱい撮ったのにブログを書く時間が・・・(いつものこと






また少しずつ頑張っていきますよ




今回は熊本県人吉市にあります人吉下球磨消防組合消防本部中央消防署 西、東分署の車両です



最初に東分署の車両


タンク車(東11)






救急車

中央署の救急車が置いてありました☆


























次に西分署の車両




タンク車

中央署って書いてありますが、たぶん移動になったんじゃないかなと・・・

勝手な推測ですいません







撮影させていただきありがとうございました







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (KFB-kumasho)
2015-10-22 19:56:11
はじめましてこんばんは。遠方まで撮影お疲れ様です。分署の救急車・消防車に「中央署」と書いてあるものが多かったと思いますがこれらは中央消防署の配置転換車両ではなく「中央消防署-○分署」の本署所属を記しているだけなので配置転換等ではないですよ。
返信する
KFB-kumasho様 (すぬさん)
2015-10-23 22:09:59
はじめまして、こんばんは☆

ご指摘ありがとうございます♪

てっきり配置転換かと思ってました
返信する
Unknown (KFB-kumasho)
2015-10-25 13:01:18
私も初めは救急車が全部この表記だったので「あれ?さっきこの救急車見たぞ?」ってなっちゃいましたw
返信する
KFB-kumasho様 (すぬさん)
2015-10-31 20:27:18
初めて行くところだと特に多いですよね
返信する

コメントを投稿