☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

大村消防署 大村7

2015年10月23日 21時49分57秒 | 長崎県大村市

 

 

こんばんは

 

また間が空きました

 

先週は久々に空港へ行ったので明日は東のほうへ遊びに行ってこようかなと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

今回は長崎県大村市にあります大村消防署のはしご車、大村7です

 

 

前回伺った時にあった日産のはしご車が、このたび日野に更新されました

 

 

 

 

 

 

 

職員さんに車庫から出していただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35m級です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

側面シャッターには何もかかれずドア横もシンプルに消防署名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大村消防署の職員さん、お忙しい中撮影に協力していただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿