☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

鳥取中部ふるさと広域連合消防局 西倉吉消防署

2012年07月24日 23時06分32秒 | 鳥取県倉吉市

 

 

 

 

ここ数日の天気で日に焼けました

 

真っ黒ってほどじゃないですが首回りにくっきりと

 

たぶん顔も焼けてると思います・・・

 

麦わら帽子買おうかな(去年も同じこと言ってたようなw

 

 

 

今回は鳥取県倉吉市にあります鳥取中部ふるさと広域連合消防局 西倉吉消防署にお邪魔しました

 

 

事務所で許可をいただき

 

 

 

P1050071

西C

 

 

職員さんに車庫から出していただきました

 

 

 

0

 

 

Ⅱ型です

 

 

 

P10500780

 

 

化学車の横に立ち、写真も撮ってもらいました

 

 

 

 

 

Photo

 

西倉吉消防署の職員さん、お忙しい中撮影に協力していただきありがとうございました

 

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、KIYOSHIと申します。西倉吉... (KIYOSHI)
2012-07-26 18:09:33
はじめまして、KIYOSHIと申します。西倉吉署にはパラメがいるとは、しませんでした。鳥取中部はハイメがおおいので。鳥取東部の消防の鳥取消防署は3代目ハイメ一台と2B型が二台います。
返信する
KIYOSHI様 (すぬさん)
2012-07-27 00:16:35
KIYOSHI様
 
はじめまして、コメントいただきありがとうございます☆
 
倉吉消防署にはハイメが二台ありましたね[E:shine]
 
鳥取消防署には2B型が二台あるんですか[E:flair]
 
また時間がある時に寄ってみたいと思います[E:happy01]
返信する
倉吉消防署は通り掛ったことがありますが、ゆっく... (KIYOSHI)
2012-07-27 13:30:24
倉吉消防署は通り掛ったことがありますが、ゆっくり撮影まではしたことがありません。去年通り掛ったのですが、丁度東日本大震災の翌日のため倉吉第一、第二救急は借り出されており、居ませんでした。代わりに更新前の東伯第二救急が来ていました。
返信する
KIYOSHI様 (すぬさん)
2012-07-27 18:56:49
KIYOSHI様
 
そうだったんですね[E:sweat01]
 
今度通られた時には救急車があるといいですね[E:happy01]
 
またぜひ行ってみてください[E:shine]
返信する

コメントを投稿