☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

防府市消防本部 防府市消防署南出張所

2011年09月06日 00時19分07秒 | 山口県防府市

 

 

 

名刺作りました

 

会社のではなくプライベート

 

今までプライベートでは使う事なかったんですが奥さんの親戚に会った時にとか

あと、ある消防署の総務課で「名刺お持ちですか?」って聞かれたもんでやっぱいるのかなと

 

さすがに会社の名刺は硬すぎて出しづらいですよね

やんわり簡単なのを

 

 

今回は山口県防府市にあります防府市消防本部 防府市消防署南出張所にお邪魔しました

 

 

受付で許可をいただきまして

 

 

 

31

防府31

 

 

 

33

防府33

 

 

 

35

防府35

 

 

 

37

防府37

 

 

 

全部撮り終え職員さんにお礼を言いに行くと

「裏にも一台あるんですが、撮られます?」って

 

もちろん撮りました

 

 

12_2

 

 

122

防府12

 

 

実はこの車両、見てもらったらわかるかもしれませんが現役を引退してスクラップになるのを

待ってるんです

人の目につかないとこでひっそりと

見た目まだきれいなんですが・・・ダメなんですかね

ちょっと寂しくなりましたね

お疲れ様でした

 

 

 

Photo

 

撮影に協力していただきありがとうございました