☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

山口市消防本部 中央消防署徳地出張所

2011年06月09日 18時48分49秒 | 山口県山口市

 

だんだん夏らしくなってきまして気温も25度前後までになっております

冬の寒いのはいいんですが夏の暑いのは苦手です

てのが寒ければどんどん着れますが暑かったら脱ぎようがないですよね

でも一番過ごしやすいのは春と秋なんでしょうけど

 

今回は山口県山口市徳地堀にあります山口市消防本部 中央消防署徳地出張所にお邪魔しました

2010年12月~2011年4月に増改築をして庁舎も新しくきれいでした

さっそく受付で許可をもらって撮影

 

Photo_2

徳地ポンプ10

 

 

 

Photo_5

徳地ポンプ9

 

Photo_6

徳地救急7

 

やっぱり天気がいいときれいに撮れます

くもりだとカメラと腕が良くてもなかなか上手には撮れないですからね

 

 

Photo_7

 

撮影させていただきありがとうございました