*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

全日本ロードレース もてぎの写真その1

2008-04-08 | レース
今年も全日本ロードレースが開幕しました。
陽射しが強くて強くて。それでいて朝夕は寒くて。たまらん感じでした。
日中は暖かかったので、土曜日の朝には固い蕾だった茂木の桜も、
日曜日の夕方には殆どが咲ききっていて、とてもきれいでした。

移籍したり新しいチームだったりカラーリングが変わってたりと
毎年開幕戦では馴染めず…エントリーリストと首っ引きです。
筑波くらいで馴染んでくるかなー。


写真撮ってきたので何枚か。
土曜日にまったく動かなかったので決勝日のレースのみ。
第二ヘアピン付近をうろうろしてました。

まずJSBから。


  酒井大作選手

    

  亀谷長純選手

    

  中須賀克之選手

    

  手島雄介選手

    

  第二ヘアピン

    

  今野由寛選手

    

  徳留和樹選手

    

  横江竜司選手

    


他のクラスも続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。