*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

全日本SUGOの写真その1

2007-12-15 | レース
今更感バリバリですが、全日本SUGOラウンドの写真です。
このところ私のあほうな日常しか書いてませんでしたので反省して。
全てSPアウトコーナーで撮りました。ポイント探しかなり怠ってます。
125とJSB決勝もここで撮ってましたが、特にJSBでは孤独をじっくりたっぷり味わい深く満喫。

手島雄介選手


決勝、悔しかったです。



酒井選手


凄く凄く速かった。



山口選手



風邪はもう治ったのでしょうか。


その3まであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。