*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

初上陸

2007-07-10 | 日常
会社で北海道行ってきました。まあそれなりに楽しかったです。
小樽で食べた寿司うまかった。
焼き鮭中トロ生ウニ………!目を瞑って味わった。幸せだった…。
裕次郎記念館と運河を見られなかったのは残念。
だがしかしじゃがポックルはゲット。
ガラス製品いろいろ見たけど結局何も買わず。
ジャンプ台って高いね。軽く意識が飛んだ。
熊牧場はなかなか楽しかった。餌もっと買えばよかった!
白い恋人パークで食べたチョコケーキは濃厚でうまかった。
冷凍カニは当分食べなくてもいい。食べ放題で食べ過ぎた。
だが新鮮なやつならいつでもカマン。
地酒は飲み屋と試飲で8種類ほど飲んだ。羆と小樽港がまあまあ。
後は…いまいち。銘柄は忘れた。おじさん達と飲みまくった。
味噌ラーメンを食いはぐれた。
朝ゴルフに行く上司をお見送りしようと朝早くに飛び起きて
出発時間にホテルの玄関に行ったら最終グループが去る所で、
当の上司はもういなかった。早すぎ…。

会社の人に頼まれて白扇に熊を描いた。父には「マンモスのようだ」と言われました。



あれこの熊背骨折れてる!凸凹やん。
鮭がやけにでかいのは木彫りの熊を参考にしたから。
鮭が大好物だからではありません。サーモン最高!
あああもっとお寿司食べればよかった…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の大地食満喫 (みなかみ)
2007-07-10 13:22:17
きみ食べてばかりやんけ(笑)
なんにしてもお疲れ様でごわした。
トロ!大トロは食べんかったの?大トロ!?(大興奮)
ところでポックルとは何ぞや???
返信する
満喫したぜ! (いち)
2007-07-11 11:30:45
北海道に行ったならば食わずしてなんとする!
ありがとうでごんす。
大トロも好きですがそれ以上に中トロを
愛しているのであります隊長!!
「じゃがポックル」ってのは今北海道で大人気らしい
ポテトフライ。んまいよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。