*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

オランダGPは土曜日決勝

2007-06-26 | レース
オランダGPは6月30日(土)決勝。
自分的覚書き。

…出勤で120と250はライブで見られなさそうだが。

ダッチTTと名高いオランダだけど今年のウェットレースはもうお腹いっぱいだから
ドライレースが見たい………。
ホンダはまだまだいまいち。ここまで未勝利なのは珍しいらしいですね。
ミシュランタイヤも問題あるようだけど、BSタイヤのチーム・グレシーニも
いまいちだから、やっぱりマシンの出来が悪いんだろうな。
ロッシがここまでKC+ドカに苦戦するとは…。ロッシを破るライバルを
求めていたけど、どうしてか面白くないのは何故なんだろう。
ロッシファンではないから、ロッシが勝てないから面白くないって事じゃ
ないんだけど何か面白くない。去年は面白かったんだけど。
見ていてあんまり盛り上がらない…。
ビアッジロッシカピロッシがコーナー進入で並ぶ、とかそんな
面白いレースがまた見たい。
そして中野選手が苦境を脱出できる日は8耐明けに待っているんだろうか!

125と250は結構面白い。しかしロレンゾの盛り上がらないパフォーマンスは…。
でも125はいつ見てもヒヤヒヤする。
250はこのままロレンゾが強いままなのか…。ドヴィツィオーゾ頑張れ。
そういえば高橋選手坊主なんですよね。早く怪我が治って欲しい。
まだ足の感触がないそうで…そんな状態の中立派な成績だと思うけど
転倒が多い選手なので不安。
青山兄選手はKTM自体の不調だったのかな。運も…なかったけど。
しかしある意味デ・アンジェリスに勝る運の悪さは誰も持ち得ないだろうか。
125は小山選手がノリノリになってきた!このまま勢いで頑張ってほしい。
パッシーニのマシンは次も壊れないといいね。壊れすぎ。
タルマクシのカラーリングを見ているとダンティン時代の中野選手を思いだす。
バウティスタ…は250か。ルティは今あんまりパっとしないなあ。

ぶつぶつと。

8耐、ライダーラインナップが早く決まらないかな!


***
さくらんぼおいしすぎる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。