*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

高校野球

2006-08-22 | マンガとか
ハンカチ王子(笑)様もとい早実が勝ってばんざーい。
いや、そんなに試合を見られはしなかったんですけど。
駒苫も春の事があったのでひっそり応援してましたが
地元が近く、投手のハンカチエピソードが面白かったのと
一人で投げ続けた事、頭のよさげなピッチングってので早実をより応援してました。
あれだけ速球を連投してよく肩を壊さずに済んだなあ…
駒苫の投手も控えを使いながらもよくあれだけのピッチングを…

息詰まるような決勝初戦、見とけばよかったなー。
決勝やり直しも。
やり直しの時、会社の何人もの人がそわそわしたり
ネットで経過を気にしたり、ワンセグ携帯で観戦している人もいてなんか笑えた(笑)
自分もその中の一人でしたが。

甲子園はやっぱり青春だなー!
一回勝負ってのがあるせいかもしれないけど面白い。
ま、「おおきく振りかぶって」を読んでいるせいもあるけれど。
西浦は甲子園に出られるんだろうか。
勝てないと思っていた桐青戦に勝っちゃったしな。
作者の掌の上で転がされまくりでコミックス化を待てず、
月刊誌アフタヌーンを買うのがすっかり楽しみになってしまった。
しかーしこれがまた最新号を読むと続きが気になって気になって
結局一月待つのが辛い。ループだ。
今週末がアフタヌーンの発売日。試合はどうなってんだー!

ジャ○プや花と○めのように人気漫画だからとだらだらだらだら引き伸ばされて、
結果つまらない漫画になんてなりませんようにー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。