*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

ついつい

2006-08-18 | スマ
今日という日にはケーキを買いたくなる。
ここ10年ほどの習慣になってしまっている。
最近レース寄りになってきていたと思っていたのに
まだまだ抜け切れていないようだ。


中居正広も34歳かー。
ハマり始めた頃、ニッセイのCMをやっていたっけなあ。
愛と勇気で生きていくやつ。
まだいい人路線だったっけな、今現在の人の悪さを思うと………。


さーてどこのケーキ買おうかな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前 (けん♂)
2006-08-19 21:47:13
中居くんのソロ曲だけを集めたCDを作った事があります。

聞いてるとなんだか自分に自信がつくし、

自分でも歌手になるのではと勘違いもできます(笑)。

ケーキより水かけごはんの方が良いかもね。

返信する
Unknown (いち)
2006-08-21 17:47:54
なかなかコアな事をされますね(笑)

間違いなく下手な歌だと思いますが

他のどんなにうまい人の歌はどうでもよくても

この人の歌だけは好きで聞いてしまいます。

ファン心理ってやつでしょうね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。