*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

全日本筑波の写真1

2007-05-16 | レース
筑波の写真。
135-400mmのシグマレンズが欲しい………。

手島雄介選手


  ピントが甘いのでアンシャープマスクかけてます。
  何枚も撮っているのに毎度成功率低い…。
  APでも今回みたいな走りが見たいです!


阿部典史選手


  遠いのでトリミング。全日本復帰初表彰台おめでとうございまーす。


波多野裕樹選手


  これは…浮いてしまったのかウィリーだったのか。
  どちらだったんでしょうか。


いずれも土曜日予選2回目激感コーナーで立ち上がりで撮影。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TSRひさ)
2007-05-17 08:16:58
筑波観戦、お疲れ様でした。

いちさんの写真を見るのが毎回楽しみになってきました。。

おれもコーナー立ち上がりでウィリーするので写真撮って下さい(笑)

レース観戦中にレース経過報告までしてもらい大変ありがとう御座いました、このお礼は300kmで何か・・・
返信する
Unknown (いち)
2007-05-17 12:46:23
写真ご覧下さってありがとうございます。
コーナー立ち上がりのウィリー待ち構えてますよ(笑)

観戦報告は詳しくお伝えできませんですいません。
お礼なんて気にしないで下さい!以前ステッカー頂きましたし。お気持ちだけで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。