*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

全日本筑波の写真2

2007-05-16 | レース
その2。

高橋 巧選手


  最終コーナーにて。トリミングしてます。
  今年こそどーんと行って欲しいのですが…。


小林龍太選手


  600への乗換は大変そうですが頑張ってほしい。
  後ろが丁度救急車になってしまった…。


鶴田竜二選手


  ブリヂストン看板と鶴田選手。
  爽やかライムグリーンの色味が出せず残念。


125だけ決勝は撮ってました。
決勝を撮るのは楽しいけれどレース内容が分からなくなるのが困る。
なんで私が2人いないんじゃーといつも思う。いたら怖いが。
レース内容も見たいしレースシーンも撮りたいし
レース終了後の選手も撮りたい。JSBだとよくウィリーやってくれる
選手が多いし面白いんだよなあ…。毎回の悩み。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。