*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

全日本第3戦 オートポリスの写真その2

2008-05-30 | レース
つづき。
ST600です。
土曜日撮っている時、600の走行が終わるなりざーーーっと雨が。
そういう時に限って傘を忘れ(カッパはあった)、外周バスも来ないという
不運が重なり、結果橋の辺りからパドック裏まで健康ウォーキング決行。
運動ってステキ。

てなわけで写真を。


 小林龍太選手

  

  3戦連続4位。(筑波の正式結果は3位ですが)
  この好調を保って、後半戦はぜひ表彰台へ!

 ベテラン3人です。
 出口 修選手

  

 稲垣 誠選手

  

 宮崎 敦選手

  

 調子あがってきたかな?高橋江紀選手

  



続きまして125…もタイミング悪く殆ど撮れませんでした。

 波平 伊織選手

  

  一時トップを走行。よもや?!と期待しましたが3位でした。

 表彰台。ポーンと3人そろって。平均年齢高し。若手も頑張れー!
 ベテランと若手の力のぶつかり合いが楽しみなクラスです。

  
  

もう少し続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。