バールあいす

小児はりで子どもの笑顔のガードマン。
子どものはりの黒田鍼治療院がお手伝いします。

ダイエット54日目

2011年09月20日 12時28分42秒 | Weblog

連休は、緊張を解いて食事もお酒も何もかも解放。(元々何も制限していないが)

すると、楽しかったのですが、現実は嘘をつきません。

今朝計った体重は64.1kgで、…。

でもある意味あれだけ食べて、あれだけ飲んでもこの体重だったんだ。というくらい。

結構食べましたからね。

休みの間、お袋様と湯布院へ行ったり。

またもう一方のお袋様とはプラネテリュームへ行ったり。

そのたびに、食べたり飲んだり。

熊本博物館のプラネテリューム面白かったですよ。

ハヤブーサ リタン テゥー でぃ あーす。

勉強に成りました。

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょう。


30代最後のひまで後、358日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿