イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

TVfan☆

2010-09-01 04:18:39 | NEWS★
『何してたの早くおいでよ』とか
『次、イボンヌの番だよやってみて』とか
『俺らの中で誰がイイ?』とか
『えぇーー、何食べさせてくれんの?』とか
とか・・・とか・・・・・・

うぅうううううーーーーー

なんすか・・・なんすかぁああああああーーーーーーーーーー(発狂)

↑↑↑↑つうかなんすか?(笑)

やっとこすっとこ、出会いましたよ・・・・クスン

見ました?
テゴ『とっくにみんな見てるよ』的な

あまりの嬉しさに、しばらく本屋でごっこ遊びをして、ニヤニヤになった、イボンヌですが・・・

ぺロっち、めくったら、どぉ~んと、素敵な彼らが集合しておりますね・・・エェエェ
なんでしょうか・・・この素敵な笑顔のイケメンズ達は・・・ラブ
みなさん、とっても自然な微笑みをしておりますね。いやぁ・・・こんなお写真みたの初めてかな・・・
誰か変顔してるとか、照れ顔してるとか、とか、よく見ますが、みなさん本当に自然なお顔をしてらっしゃいます。
次のページにも肩組んだり、縺れたりと、イイね・・・イイねぇっ

またさ、この内容がイイよね

この感じをファンは待っていたというかさ、ねぇ。(涙目)

アルバムの事とか、決起集会の様子とか、NEWSの今と今後とか、メンバーの今とか、
いろいろと語ってくれていますね。

6人であることを大事にしたい・・・つうことで今回ソロ曲が収録されてないとか。早く聞きたいね
増田さんが冗舌&山下さんと肩組み・・・なんすかぁっどんな状況で肩組みになったんだろうね。知りたい
決起集会後、最後みんなでハグ・・・イボンヌもハグしたいスミマセン
小山ってスポンジみたいな人間・・・イイ例えするねぇ・・・感心しちゃった。
NEWSとしての初ドラマ主題歌・・・そっかそっか、素敵な曲が初主題歌でよかったねぇ(涙目)
プレゼン能力が上がった・・・やっぱね、忙しいのに舞台とかコンサートとかよく観に行ってるもんね。ウンウン。

いやぁ・・・なんか楽しみだぁ・・・アルバムといい、コンサートといい、どんな感じで見せてくれるんでしょうか。
そうそう、『・・・PARTY』呼びを忘れていなかったんですね
山下さんが以前言っておりましたもんね、コンサートは『PARTY』にするって。
ダイヤモンドコンで、『PARTY』呼びが終わったかと思っておりましたよ(一発屋)

『PARTY』ですので、前回同様、招待状が届くのでしょうか『INVITATION』って書いてあるやつ。
招待状が届いたとき本当にうれしかったですから。大阪は4日に届くんですね。ドキドキですやん

そうそう、増田さんがアイデア出した、アルバムのCM捕獲出来てます?
まだ地方には上陸してないのか?わかりませんが。
どこを張っていたらいいのでしょうかね・・・どなたか・・・教えてそうろう・・・

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネプリーグ☆コヤテゴ | トップ | LIVE☆試聴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ (あっちゃん)
2010-09-01 23:08:26

どうも。

つぅか、ここんとこ、ワタシの地域は記録的な猛暑でして。バテておりました…


見たんすかっ
見たんすねっ

てか、ワタシは時間が無い時に立ち読み族でして…
肝心の記事部部分をよく読まずに立ち去るハメに…←買えば?みたいな

スポンジ慶ちゃんの話しはなんとなく覚えております。いい例えでしたね

まっすーが特に好きなワタシは、まっすーに萌え萌えでした

普段かけてないからやっぱり珍しくてね。
タンク姿…姿…

なんでも最高です

それを合わせてみるのは、どうでしょう。

……タンクでメガネ……
で、筋肉質……

……誰すかって感じですか。ワタシはいいと思います

いよいよ9月ですょ。
ドームツアー、楽しんでね

ワタシが堕ちた『さくらガール』なんて、大サビなんか、まっすーはどんな感じで歌うのかな
『イボンヌ日記』要チェケラすね
見ました!!! (イボンヌ★あっちゃん)
2010-09-02 03:56:45
あっちゃんさん☆どうもです

暑いですね~。本当にいつになったら涼しくなるのでしょうか。イボンヌもバテバテです・・・←イヤイヤヨダレハクッテマセンガ・・・

私もメガネ姿に萌え萌えでしたんで初めて見たと思います。
あのメガネもいいけど、フレームがデカイのじゃなくてあのカワイイお顔がもうちょい見える感じのメガネ姿も見てみたいな。なんて。
・・・うっ想像萌えしてしまいました・・・

一ヶ月切りました。ドームコンまで。
ヤバいですそわそわですよ・・・。
ドームで彼らを見るの初めてなんですよね。
お席がミラクルだといいのですが。
楽しんできますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS★」カテゴリの最新記事