イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

きれいな男☆13

2014-02-09 21:52:42 | チャン・グンソク★
ただいまぁ~

ただいまぁああああああ

・・・・・・

って、木曜から韓国に行っていた、イボンヌですが・・・エヘヘ

異国のプリンス☆グンソクさんのファンミーティングに行っておりました・・・エヘヘ

やぁ・・・いつ会っても彼は素敵できれいなナムジャでございますね。うん。ラブMax
トークにお歌にと盛りだくさんなファンミでラブついてきましたよ。はい。
JYJのジェジュンの登場にもMaxテンションがあがりましたしね、
お初に聴くジェジュンのお歌にもデラックスMaxテンションがあがりましたしね、
と、グンソクさんの短髪姿も初見できましたし、
と、と、何て言ったって、ファンミのお題が『propose』だというね・・・エェエェ
テンション上がらない訳ないだろう的に、興奮Maxでございました・・・ゼーハー

と、と、お昼に帰国いたしましてね、即効観たのが彼のドラマ『きれいな男』でございます。

ドラマのロケ地めぐりもしてきましたのでね、そりゃあ我が家のレイニーが満腹で悲鳴をあげていても
まずは『きれいな男』でございましょうね。はい。

母親だったのですね(唐突)

前からなんとなく時計でそうじゃないかとは思っておりましたが、やっぱりそうだったっつう。
と、やっぱり会長が千昌夫にしか見えないっつう(無駄話)
ついでに母親だった副会長は三田佳子に見えるっつう(やっぱり無駄話)

チャン『きれいな男の感想が無いニダよ』
イボ『・・・・・フェリーノとドロップトップと・・・』

やっぱね、彼の眼力演技は最高に素敵ですね。
と、あの口角上がりなお口が可愛くて。
メガネ姿も抜群にカッコイイ
おでこテカテカで色白で
スーツ担にはたまらなく・・・たまらなく・・・ハフー

ラスト三話でどんな展開になるでしょうか。

さぁさぁ、一気にいきますよっ

アンニョーン

ランキングに登録中☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デート確保☆ | トップ | DVD!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ももママ)
2014-02-09 23:03:45
イボンヌ様が韓国でラブラブしている間に、日本は雪だらけ ナント約40年ぶりに雪かきした訳ですそして、本日私事ですが、誕生日を迎えました!気持ちは20代しかし、身体は88才です
なんのこちゃですが
とにかく、また楽しいイボンヌ様日記を楽しみにシテマス
返信する
Unknown (イボンヌ★ももママ)
2014-02-09 23:23:22
お誕生日おめでとうございます

素敵な一日を過ごされましたか?
ももママさんにとって今年も素晴らしいHAPPYな一年になりますように・・・

あちらも昨日雪が降りましたよ。
40年ぶりの大雪・・・。滑らないように気をつけてくださいませね。

最後にまたまた・・・
ももママさんの未来に幸あれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャン・グンソク★」カテゴリの最新記事