イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

DVD!!!

2014-02-09 23:12:07 | NEWS★
出ますね

出るんですねっ

ついに出るんですねっっ

あぁーーーーーーーーーいーーーやぁーーーーーーーーー
いーーーーーやぁーーーーーーさっぁっぁっぁーーーーーーーーーー(歓喜の舞)

しょ、しょ、詳細、見ました?

見ましたかぁああ???

もう、楽しみじゃないですかっ

かぁあああああああああああああああああああああああああ

もうね、予約完了っす。はい。

今回ね、ブルーレイにいたしましたよ(笑)はい。

あぁ、楽しみでございます・・・

あぁーーーーーーーーーいーーーやぁーーーーーーーーー
いーーーーーやぁーーーーーーさっぁっぁっぁーーーーーーーーーー(歓喜の舞)

フフフ・・・

いっつもね、異国のプリンスに会いに行って帰ってきたらば、こんな感じでね、朗報が舞い込むんですよ(笑)本当

フフフ・・・

ちょ、言ってもいいですか?言ってもいいでしょ???

ンンアアンン(のどならし)

ヤキモチ妬かれるって嬉しいですね

・・・・・・・・・・・・・

シゲ『ヤキモチじゃないし(笑)』
イボ『・・・・・・・・・・ヤキモチ妬いてニダ』

・・・・・・・・・・・・・

あぁーーーーーーーーーいーーーやぁーーーーーーーーー
いーーーーーやぁーーーーーーさっぁっぁっぁーーーーーーーーーー(歓喜の舞)

良いことづくしでおかしくもならぁなね・・・エェエェ

・・・・・(小声)と、と、ところでね前回のツアー魂は無いのかね??

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな男☆13 | トップ | きれいな男☆14 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです〓ついに〓 (ももママ)
2014-02-10 00:19:12
早速のありがきお言葉の数々 ありがたやです 旦那には、スルーされた!でも、こうしてまだお目にかかっていないイボンヌ様にお祝いのお言葉をもらう私は幸せ者ですよイボンヌ様の言葉選びがホント大好きで結構職場で活用してます 特に脳内エコーには、私目からウロコが落ちました 本題を忘れてましたね‥待ちに待った彼ら達のDVDが消費税アップ前に発売されるんです なんと、働く主婦に優しいイケメン達でしょう♪ありがたや、ありがたや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS★」カテゴリの最新記事