イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

カラオケ

2008-12-13 01:37:13 | イボンヌ★
カラオケに行った。

大好きな人とのカラオケってすっごく楽しい

店『利用時間は?』
イ『フリーで』『飲み放題で』

毎回思うのだが、私は飲み『放題』ではない。
まず、『ビール』を注文し、その後、ずっと『芋ロック』である。

正確にいうなら『芋ロック放題』だ。

そして今宵は『Happy Birthday』放題だった。

楽しいひと時をありがとう。
また行きまっしょい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Myランキング | トップ | クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14曲目 (ハラマキ)
2008-12-20 09:59:29
毎日夜寝る前に、時代遅れのでっかいラジカセを枕元に持っていき、予習にいそしんでおります。
でも、睡眠学習となってしまい、しょっぱなの「Weeeek」ぐらいまでで
そこで、寝る前はお気に入りの「Happy birthday」から聴くことにしました。
14曲目の[FLYAGAIN」が最近良いことに気づいたよ
ほかの曲も覚えなきゃだね
返信する
Forever (イボンヌ→ハラマキ)
2008-12-20 11:33:57
5曲目もいいよ
ま~、そこまで行き着かないか。ハラマキに近々曲リストあげなきゃね。予習よろしく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イボンヌ★」カテゴリの最新記事