イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

クリスマスツリー

2008-12-14 00:06:56 | イボンヌ★
かわいいツリーをもらった
15センチくらいしかないけど、とても立派に飾り付けをしてある

なんと木の部分はマカロニらしい

なんとま~、かわいいのだろうか

サンキュウ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ | トップ | ランキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハラマキ)
2008-12-19 10:31:09
うれしいな~写真のせてくれて!
友達の手作りなんです。
よく見ると、すごく愛着がわいてくるんだよね~
うちのリビングには、星や月やハートのリースも飾ってあります。みにきてくださいませ!
あっ、クリスマス過ぎても、年がら年中飾る予定です(笑)
返信する
こちらこそ (イボンヌ→ハラマキ)
2008-12-19 21:56:53
サンキューだね

とっても可愛い、ツリーだね。
とってもお気に入りだよ。

ありがとうね。
返信する
おひさです~ (ハラマユ)
2008-12-19 22:30:51
しぇんぱい、おひさです~

これからちょくちょく覗かせてもらいます~
返信する
おやおや (イボンヌ→ハラマユ)
2008-12-19 23:13:29
まぁ~

なんと

いらっしゃい

よ~しがんばるぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イボンヌ★」カテゴリの最新記事