イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

こやしげバード

2012-03-22 21:24:47 | コヤシゲ★
わーーーーーーーーーーーーーーーーい

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

新番組『未来シアター』のMCにコヤシゲが決定したとな。したとな

したとなぁあああああああああああああああああ

エヘヘ(笑)

嬉しいね嬉しいよ本当

なんか不思議な番組のようですが・・・。
ちょ、イボンヌ、チラ聞き、チラ見しただけなのでね、よくわかりませんが、
その記事を読んでもイマイチどんな番組か理解できなかったっつう・・・エェエェ

ま、いいんですよ毎週彼らを見れるだけで、それだけでいいんです

みんな・・・よかったね・・・うううう

イボンヌ、本当嬉しいです・・・ウルウル

はぁ・・・嬉しい。

4月6日スタート、毎週23時半から30分番組ですよっ

とね、明日のヒルナンデスに出るかもですねっ要チェケラ

・・・・・あ・・・・

イボエリアでも・・・あるよね???

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたぁあああああああ!!! | トップ | イボ家へようこそ☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンちゃん)
2012-03-23 07:47:02
イボンヌちゃあん、ヾ(^▽^)ノ全国放送みたいよ~ヾ(^▽^)ノテゴマスからのコヤシゲキター(・∀・)新曲~ツアー頼む
返信する
Unknown (イボンヌ★ロンチャン)
2012-03-24 08:22:19
ロンチャンさぁん☆おはようございマスダ

全国なのぉおおお???嬉しいぃいいいい

新曲とツアーお願いですねっ

と、昨日のNEWSビックリしたんですけどぉおおお
あのバレーの彼がますたんに似ている彼が
ということは似ているますたんも彼女のこのが好きってことぉおおおお????

→なんでやん(笑)プププ
返信する
イボンヌさんへ(*^o^*) (ゆきんこ)
2012-03-24 10:18:40
お早うございます♪
まほうDVDといい、コヤシゲバード(笑)といい、私達にとって待ちに待った嬉しいお知らせですね♪
コヤシゲバード(笑)新番組の曜日が金曜日の夜という最高の時間枠ですよね?
webのPick up newsが盛り沢山で嬉しいかぎりです◎
山Pの番組が終わってしまうようで残念ですよね↓

亮君はドラマですね~◎
返信する
Unknown (ロンちゃん)
2012-03-24 14:08:37
イボンヌちゃあんΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!そうそうゴリゴリでしょショック~私が側にいるって、いうのによありえなぁいΣ( ̄□ ̄)!て、もうね~バレー行かないなんでやねん(笑)
いやいや、増田さんは、私一筋ですから、裏切らないだろう上がったり下がったり、全く忙しいぜ
さあ荷物整理整理生理~(笑)
明日広島だー
返信する
Unknown (マキポン)
2012-03-24 22:49:52
初コメですっ!!!

コヤシゲホントに楽しみです♪
一緒に応援しましょう(^ш^♪
返信する
ゆきんこさんへ(*′艸`) (イボンヌ★ゆきんこ)
2012-03-25 02:19:23
エヘヘ☆こんばんは

本当に私たちにとって待ちに待った・・・本当に待ちに待ちました・・・お知らせですね
本当はもっともっとと言いたいところですが・・・ね・・・これからいろいろと目白押しだと思いますっ(切実)

そっかそっか、金曜日なのですねっ
まぁ・・・うれしい
夜更かしオッケーな日ですよっ
よくね、分からなかったのですがね、小劇場な感じですかね?コント?ドラマ??ムムム・・・

山下さんのドラマは終ってしまいましたが、亮ちゃんのドラマが始まりますから、本当に楽しみですね

4月になってさくらの時期にまた新しい彼らが見れたら本当に幸せMAXになるのですが・・・
返信する
Unknown (イボンヌ★ロンチャン)
2012-03-25 02:28:45
ロンチャンさぁ~んこんばんま

明日の準備は終わりましたでしょうね・・・
そちらも天気が良いのでしょうか?イボエリアはお天気みたいなので、たぶんいいのでしょうね。
いよいよ新生活、新しい場所でのスタートですね。幸せにお過ごしくださいね

ゴリゴリなのですね(笑)
なんか・・・意外な接点で、どんなふうにいろいろか方たちと接するのか、
今更ながら、私たちの愛する彼らもいろいろな人たちと接するのを想像してしまって、モヤモヤMAXになっちゃいましたよ(爆)←オバカ

でもね・・・増田さんは一途でしょうから安心ですけども・・・ウフフ
返信する
Unknown (イボンヌ★マキポン)
2012-03-25 02:33:06
マキポンさん☆初めまして

ようこそいらっしゃいませ

コヤシゲの番組本当楽しみですね
慶ちゃんだけでもなく、シゲだけでもなく、コヤシゲですからねっ
2人で一緒にレギュラーなんて・・・本当にうれしいです・・・ウルウル

一緒に応援していきましょうね・・・
よろしくお願いいたします
また遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コヤシゲ★」カテゴリの最新記事