イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

ぐるナイ☆かぶっちゃや~YO★0512

2011-06-05 19:02:12 | コヤシゲ★
もうすぐテゴニャン始まりますね超楽しみな、イボンヌですが・・・

でもね、すでにプシュッってやっておりますのでね、ちょいと眠いっつう・・・はい。
だもんでね、寝ないように、マイブログをググっていたわけですよ・・・意味違う?

コヤシゲのカテゴリー1個しかないやんかっ
ぐるナイ、エントリーあげてないやんかっ
てね。はい。

忘れていたという・・・エェエェ

観ました?つうか、覚えてます?

我らがイケメンズ集団☆NEWSメン所属の仲良しコンビ☆コヤシゲがお出ましになったんですよ。

いやぁ~、小山さんの可愛いこと加藤さんのイケメンなこと
イボンヌ、デレデレしながら、ニヤニヤしながら、観ておりました。はい。

6人で3品の食材を個々に1品選んで、他の方と被ってしまったら、その食材を食べられないというね。
そんなコーナーに出ておりました。
シゲはさすがにシゲさんでありましたね(笑)
慶一郎さんはじめ周りの方をかき回し、他の方が被るように仕向けておりました。
そんなシゲが・・・チュキ
でね、ことごとく、シゲにかき回されて、慶一郎さんが選びそうなやつを言われてしまいますので、
なかなか食べることができず、ハァハァになっている、慶一郎さんの可愛いことっ
そんな慶一郎さんが・・・チュキ

シゲの彼女っぷりを矢部さんに指摘されておりましたね(爆笑)
エェエェ・・・そうですそうナンデス←マダイッテル

結果、シゲさんが2品(ハンバーガーと親子丼)、慶一郎さんがやっとのことで(からあげ)
を食べることができました。ヨカッタヨカッタ
シゲさんのわんぱくな食べっぷりと、慶一郎さんのものまねやりかけが見れて・・・ハァ・・・良い番組に出れましたねっ

またまたコヤシゲで番組に出ちゃってくださいね。

イボンヌ楽しみに待ってるからぁああああああ

シゲ『散々放置していたくせに・・・・・・・』
イボ『・・・・・・・・ごめん
コヤ『まぁまぁ・・・手越のイッテQがはじまるよ

テゴニャンがはじまるよぉおおおおおおおおおおおおお

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬を飼うということ☆8 | トップ | イッテQ!スプラッシュ祭り☆0605 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンチャン)
2011-06-05 19:31:25
イボンヌちゃん~イッテキュウやばいよ~てご可愛いよ~あんなとこや、こんなとこが、痛い~おもしろすぎるー。さあ~私も泡のお茶を飲みながら、てごにゃんを、頂きまーすうちのマッスーちゃんも、出ればいいのにね。イボンヌちゃんも楽しんでねイッテキュウ~
返信する
Unknown (イボンヌ★ロンチャン)
2011-06-06 00:00:07
ロンチャンさんイッテQ手越さん可愛かったですねぇ~
この番組観てるといつも増田さんだったらできるかな?って考えてしまいますよ
バンジーとかって出来るのかな??
高飛び込みとかって出来そうだけど、高いところはダメでしょうね~。
いろいろな増田さんが観てみたいですよね
チキンなのかなぁ~or
明日からまたお仕事ですね
また一週間がんばりましょうね
ロンチャンさん☆おやすみなさ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コヤシゲ★」カテゴリの最新記事