イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

cross space☆0725

2014-07-26 00:25:19 | 山P★山下智久
毎週楽しみにしているクロスペ。
終わってしまいましたね・・・シクシク

聴きました?もちろん聴きました。

え?毎週聴いてるの?って聞こえてきましたがぁ。
イヤイヤイヤ毎週まじで聴いてますがな。
もち金曜の夜は必須だがな。
もうね、さっさと電気消して、ベッドに入り、
お目目をつぶって智久さんのお声を神経研ぎ澄ませて聴いておりますだがな。
なんならイヤホンで聴くのが一番良いけどなっっ(必死)

ゼーハーゼーハー

毎週聴いているくせに初回っきりなエントリーですけどね・・・エェエェ

・・・・・・

今夜のテーマはダンスミニアルバム『遊』
その中から5曲も流してくれましたよ。宇宙初OAでございます。
ん?4曲だったかな。ちょ、白目でモウロウと聴いておりましたからね、
ちょ、定かではありませんがね、はい。
すんごく、すんごっく、素敵な歌でございましたっ
二曲目の色っぽい歌いっぷりにまじゼーハーゼーハーしておりましたよ。はい。
8月20日かぁ・・・待ち遠しいですね。本当。
カッコイイカッコイイ智久さんのお歌と
色っぽいエロっぽいお声と、
惚れ惚れするだろうダンスでノリノリに踊りたいですね。

あぁ・・・会いたいですよ。

早く残りの曲も聴きたいですね。
来週のお楽しみですね。きっと。

あぁ・・・大好き・・・ラブ

大好きな大好きな智久さん☆を愛してやまないファンのみなさん☆おやすみなさいませ

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ☆ダンスミニアルバム | トップ | 近キョリ恋愛~Season Zero~☆1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事