イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

5→9☆1

2015-10-18 23:36:37 | 山P★山下智久
イボ『ここから出ない・・・』
高嶺『・・・』

な。

あたしだったら言いそうですよ・・・エェエェ

つうか、『ここから出さない・・・』とか、最上級の、この上ない、最上級でございますよね。はい(照)

わたしはあなたに会ってからかなり可笑しいのに・・・
会ってかなり可笑しくなったとか言ってもらいたいです。うん。

見ました?もう見てますよね。はい。
待ちに待った2話は明日でございますね。
イボンヌ、ちょいと時差がありますのでね、今日見ましたのでね、明日すぐまた会えるっつうね。
つうか、今日だけで、7回ぐらい見ました。
一週間分一挙観っつうか、一週間分リバースっつうか、つうか、暇さえあれば、高嶺モードっつうか、
レイニーが嫌になるぐらい、高嶺高嶺でございます・・・ラブ

コメディーですね(笑)
かなりのコメディーですがね、みなさん真剣ですのでね、アレですが、
ま、月9なタッチでは無い感じですね(笑)
原作が漫画ですからね、ちょいと現実離れしているというか、
あり得ない事ばかりですがね、ま、キュンキュンてんこ盛り盛り感半端ないので、月9なのでしょうね。うん。

智久さんのキュンポイント、イイですか?はいどうぞ。

桜庭先生がおにぎりを食べる時の高嶺の視線がたまらない。
つうか、その高嶺のキュンキュンがたまらない
カニをさばく彼、とその視線
くしゃみ寸前の桜庭先生にキスかと思い覚悟を決めて、しようとする高嶺の息づかい、とその視線

と、視線がいろいろとたまらないのですが

・・・何かわすれてませんかって?・・・エェエェ
忘れてませんよ。はい(照)
つうか、お決まりショットっつうか、サービスショットっつうか、ね、はい、

つうか、いっつも見ている、知った爆乳なのに、すっごく、恥ずかしかったっつうか、
ね、いつにもまして、照れてしまったっつうか、お手々で隠してチラチラ見たっつうか、
と、自家製チラチラで、余計、サブリミナル効果でとってもとっても恥ずかしかったっつうか・・・ゼーハーゼーハー

・・・・・・・

イヤイヤイヤいっつも見てませんけども・・・(笑)
て、イヤイヤイヤイヤ知った爆乳とか・・・・・(笑)
なんかなんか、まるごとすみません・・・(笑)

閉じ込められましたね。
イボンヌ、閉じ込められ担ですからね(初耳)、明日とっても楽しみでございます
つうか、ま、犯罪ですよね(爆)エェエェ

明日明日、日ごろのルーティンで(←流行り)、ダッシュして、四つ足猛獣バリにスライディングして
レイニーにタックルしようと思います。あ、レイニーにタックルって録画ではありませんよ。
どうでもええな。ええ。

話が切れているところがありましたがね、ちょいと気になりますね。
あの詫び状を渡してどうだったのか。
高嶺の見合いはどうだったのか。
なんであんなに石原さんは可愛いのか(脱線)
ていうか、また86に乗っていますね。
イボンヌの上司も86に乗っています(イラン告白)

さ、もう一回高嶺さんを見て寝ましょうか。

明日本当に本当に楽しみであります

どちらさまもおやすみなさいませっ

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋してますか? | トップ | 5→9☆2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事