イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

ワイハ??

2013-01-04 10:34:18 | コヤシゲ★
ボヤっと朝からWS見てたんですよ。

正月、ハワイに行ってる芸能人のリスト写真の中に、
我らがイケメンズ集団☆NEWSメン所属のリーダーと、
先生のお写真があったんですよ!!

確かにあったと思うんですよ!!

イボ目目は、ハンパない日々鍛え上げられた動体視力ですのでね、
間違いないと思います…そう思います…

見ました?居たでしょ??

絶対いたと思うのだが!!

一緒にハワイとか、ラブラブすぎるぜーー!!

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RING☆52 | トップ | レジデント☆9 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土手かぼちゃ)
2013-01-05 17:24:47
イボンヌさん、こんにちは♪
土手かぼちゃは、真剣にWS見てたんです!
カウコンで智久さんとてごさんしげさん、智久さんと慶一郎さん、智久さんと両手広げて待っててくれたまっすーさんとのハグがあったってきいて、嬉しくてちょっとでも映らないかなぁ~って。映らなかったんですけど、コヤシゲさんのラブラブハワイの一瞬は見ましたよ~!!仲良しさんですね^ー^
返信する
Unknown (イボンヌ★土手かぼちゃ)
2013-01-05 22:41:52
土手かぼちゃさん、こんばんは

でしょ???
イボンヌも真剣にWS見てましたよ
いつまでたっても無いんですよ・・・
ですです・・・智久さんの映像はありますが、NEWSメン達がスルーすぎるでしょう・・・はい。

で、夫婦なコヤシゲに遭遇したっつうね・・・エェエェ

ま、結果オーライっつうことで・・・(爆)
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2013-01-06 22:58:59
コヤシゲのラブラブ度まっくすですね!?
テゴマスはどんな過ごし方だったのでしょうね!?
返信する
Unknown (イボンヌ★ゆきんこ)
2013-01-13 17:06:39
正月早々、ラブラブMaxな姿を見てニヤニヤしてしまいました
笑わせてくれる自担達が愛おしいです(笑)
テゴマスは家でまったりしていてほしいですね・・・特に増田さんには・・・プププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コヤシゲ★」カテゴリの最新記事