イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

SHORT☆BUT☆SWEET

2009-11-25 00:35:30 | 山P★山下智久


テンションあがります・・・涙目
もうすでに涙目になっておりやした。
涙目でお写真とったからイマイチなのか、携帯で撮ったからイマイチなのか・・・腕か・・・

横浜アリーナに初めてお邪魔した、イボンヌです。
11月21日の2部です。

会場入っての感想・・・狭っ
どこのお席に居ても肉眼でガン見できますね。
そんな会場でイボンヌのお席は

とってもイイお席に、テンションMAXになりやした。
・・・つうか、この絵じゃ・・・わからん?・・・
全体を見渡せる、センターステージをガン見できるAブロックでありやした・・・最高

会場のセットは天井から何個かミラーボールがぶら下がってました。
『宇宙』がテーマって言ってたけど、会場全体がディスコと化してました。

会場が暗くなり、センターステージから山下さんが登場
ちょうどイボンヌの後ろの2階あたりが関係者席になってたのか、
会場が暗くなってるのに、みんなが後ろをみるから気になって気になって。
どうもその日は、山下さんのお母様と妹さんが来ていたみたいですね。
そこにいたのでしょう・・・たぶん。

①ゴメンネジュリエット
白いロングな毛皮っぽいガウンを着てらっしゃいました。
イボンヌのテンションMAX
イボンヌの刑事手帳には『シャワーのように、滝のように・・・』って走り書きが・・・ウケル
泣きました。最後は拭うのもやめ、垂れ流し状態に。
一曲目から大泣でした・・・
いつものゴメジュリなのですが、とってもシックに歌ってらっしゃいました。あまり踊らず。
でも私たちはノリノリ。

②指輪
ちょいと記憶ない。でもしっかり刑事手帳には『号泣・・・』と。アイタタタ・・・・。

③MOLA
ダイヤモンドDVD☆山下さんPVが会場に映し出されました。
本人がそこにいるのに、PVをガン見。
・・・本人見ればいいじゃんって、自分に突っ込み。

④?
知らん歌でした。

⑤Run From You
⑥Crush On You

この後MC
はじめの挨拶程度でした。

⑦青
初めてNEWSでつくった歌だと言ってました。

⑧LOVE SONG
この後、バックバンドのFIVEのソロ演奏。山下さんはお着替えです。

⑨スノーエクスプレス
スノエクのインストゥルメンタルが会場に流れた時は本当にうれしかった。
NEWSメンのお歌も歌うのですね・・・ハァハァハァ
センターステージ上のミラーボールに入ったまま歌う。

⑩ME
⑪Moon Light
お歌の途中で、ダンサーに誰か選んでもらって、会場に上がってほしいと言いだした山下さん。
イボンヌ位置の右の張り出したステージにイスがおかれ、選ばれた女性が座ります。
女性というても少女でしたね。その子のお母さんも一緒に。
センターステージから、ちょこっとずつ、歌いながら近づく智久さん。
誰しも自分だったらと置き換えて考えたでしょうね。
イボンヌだったら・・・発狂想像しただけで、具合が悪くなりそうです。
ちょっとずつ近づき、最後は頭を撫でて、胸ポケットからスカーフを出し、プレゼント・・・いいなぁ~。

⑫After the Rain
⑬Loveless

この後、レーザーショー。
銀座ラプで初めに山下さんが踊るところで流れる曲が
銃を持った智久さんがダンサーを撃っていき、そのダンサーが生き返ったら、
スリラーに。

⑭スリラー
まさかマイコ―の歌を歌うとは。カッチョイイ

⑮抱いてセニョリータ

★MC
・・・箇条書きで失礼・・・
11月18日にLoveless発売。
Mステを見てくれただろうお礼。と、俺はケチじゃないと。
いつもはNEWSとして、メンバーと一緒にいるけど、今回はソロなので、
不安があったがみんなの顔を見るとリラックスできました。良い経験させてもらってますとな。
去年の年末から、いろいろな仕事ができるようになってきたけど、
当たり前のようになってもいけないからジュニア時代の事を思い出して、奮起する。
負けず嫌いで夜遅くスーパー前でおどりの練習をしていた。
矢沢のなりあがりの本を読んで影響をうけた。
ダンススクールにも最近行ってて、そのスクールで出会ったダンサーにも出てもらっている。
生田斗真や小栗さん達に刺激を受けて頑張っている。
再度『俺はケチじゃない』とな(笑)。でも、いいわけしている自分が情けないとも(笑)。
初めてのステージは、横アリで1996年。キンキの『夏だ全員集合』
あれから13年も経つ。
ジュニア時代の思い出は、タッキーに憧れてこの世界へ。タッキーに初めて教わったことは、
テーブルに水をこぼしたら、『叩いてふく』らしい。
何通りかのダンスステップを披露。スクーボやクラブやワニやら。ステップの名前をいうておりました。
来年のコードブルーの話。
ヘリコプターの風が強い。カッコ良く立っているけど、共演者の浅利先生が飛ばされそうになり、何度かNGを出した。
・・・みたいな。お話でした。

⑯恋はミステリー(←イボンヌ命名)
キンキの歌だとは言ってました。でも、イボンヌは知らないお歌。
『恋はミステリー、恋はミステリー』って、何度も歌詞にでてくるので・・・なんていう曲なのかな?

⑰カラフル
色紙飛ばし

⑱向日葵

⑲Dance Jam
あとメンバー紹介。

センターに映像が流れます。
ブザビ、コードブルー、プロ大、クロサギ、カバチタレ、ドラゴン桜・・・・
過去のドラマ映像。

★アンコール
⑳今すぐに今すぐに(←イボンヌ命名)
この曲も知らない。でもずっと、『今すぐに今すぐに』って言ってた(笑)
ジュニア時代の映像が流れておりました。

21、青春アミーゴ
フジガヤさんとセンガさん登場。一緒に行ったイボ☆友が、センガさんを見るなり、
亀梨さんと勘違いし、プチ半狂乱に(笑)

★ダブルアンコール
本当に歌わないつもりで、呼ばれてやっと出てきた感じでした。
『もぅ~、困ったなぁ~』みたいな。
盛り上がりのある歌がいいのかしっとりした歌がいいのかみたいなことを聞いておりやした。
私とイボ友的には、Loveless歌ってほしかったな。

22、フィーバーとフューチャー


いやぁ~。盛り上がりました。
ダンスがすごいし、レーザー光線がすごいし、衣装がカッコイイし、
本当にキラキラしておりやした。
まぶしいくらいキラキラしておりやした。

うちのリーダーはカッコ良すぎマジ泣きしてしまった、気持悪い私です・・・
ほとんどがガッチリダンスする歌ばっかりなので、相当練習したと思いますよ。
本当に尊敬

自分の記録として書きとめました。

・・・やっぱり、大阪も・・・行っちゃう?・・・・・

本当に短いけれどいい時を過ごす事が出来ました。
今度はNEWSメン全員でのコンサートで会いたいな。
ところで、誰か行ったの?


さてさて、長くなっちゃって・・・

うたばんのラブレスみて、寝ましょうかい・・・

ニンニン



ランキングに登録中☆↓↓↓お智達もマッスー友達も募集中☆
JBR
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたばん1124☆ラブレス | トップ | どうしますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったね~ (ノコ)
2009-11-26 01:42:52
イボンヌさん、こんばんは♪

おお~、意外にちゃんとメモが取れたことにビックリですよ(笑)
初コンレポ、お疲れさまでした~。
しかしそれ、刑事手帳じゃないから!(笑)

メモに気を取られると、コンサートが楽しめなくなるんじゃないかと
実はひそかに心配してたけど、大丈夫だったみたいだね! よかった。
今度ゆっくり感想を聞かせてくださいな♪
返信する
デカ (イボンヌ★ノコ)
2009-11-26 21:08:51
うんうん♪
ちゃんと頑張りましたよぉ~!!
自分でもビックラこいてます。
となりのイボ☆友もビックラこいてました。
泣きながら涙も拭わず『デカ』に書いてましたもんね・・・
て、命名しました『デカ』です(笑)
これから『デカ』と一緒に遠征して行こうと思います。
本当にありがとう♪

もっともっとコツを掴んで、ノコみたく楽しい正確なコンレポを目指します!!

近々、また会いましょう!!土産あるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事