Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

秘密の森で山菜とり♪

2023-04-16 20:34:24 | 日記

秘密の森シリーズ(^皿^

 

きのうとは打ってかわってきらっきらの日曜日♪

 

秘密の森をとおってまたしてもショウジョウバカマの花園へ。

 

ほんと春の妖精にふさわしい

 

すてきなたたずまい♪

 

 

 

時間とともに変化してこんな色に変わるけど

これもおもむきあるよね。

 

かあちゃんが座りこんでいつまでも写真とってるからふてくされ中のゆっき。

 

歩きはじめたら、すぐごきげんさんに^皿^

 

そしてきょうはオトナ犬部のみんなと

こんな山菜とりしてました。

コシアブラ、豊作!

 

狩猟民族の血が満足したあとは

おともだちわんこのお誕生会♪

 

そして一日の締めは、どん兵衛山菜蕎麦。

おともだちわんこ家が夕飯にするっていうから、うちもやってみた^皿^

ぜいたくに、コシアブラの天ぷらてんこ盛り!

もっときれいにのせれば~?てつっこみは無し^^;

ほろ苦くて独特な香りの春の恵み、いただきました、ごちそうさま♪

おいしかったよ^^

 

でもさ、もともとはいってたサクサクあとのせ天ぷら、どうする?

こんど聞いてみよっと。

 

さ、この週末もよく遊びました。

遊びつかれた犬は・・・ヌーディー!

 

山遊び、もれなくマダニがついてくるの。

ブラッシングしても取り切れない。

表面に浮かんできたところを養生テープでぺたぺた。

もうちょっとしたらいつもの服、着よね!

 



最新の画像もっと見る

post a comment