Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

リーダーズウォーク

2011-10-31 22:16:23 | 散歩
リーダーズウォーク!
リーダーズウォーク


って・・・
って


どっちがリーダーなんだか^^;;
どっちがリーダー

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はははのはなし | TOP | ルーシーさんのお留守番 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたよん)
2011-11-03 17:18:55
やんやんが、お孫ちゃんと一緒だと、
ついつい大型犬に見えてしまう(笑)

お孫ちゃん、大きくなりましたね♪

「どっちがリーダーなんだか…」
答えは…モチロン?かな(笑)
返信する
Unknown (Booことルーシーママ)
2011-11-03 22:21:28
さんたよんさん

おかげさまですくすく育っているちびちびです^^
やんも大型犬に・・・はなってませんが><

やんの嫌そーな顔と
ちびちびの嬉しそうな顔が対照的で面白いでしょう?
リーダーはもちろん・・・です(笑
返信する

post a comment

Recent Entries | 散歩