Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

冒険のあと。

2023-03-12 19:22:43 | 日記

ずっと行きたかった二本松林道コンプリート。

 

暖かくていいお天気だったのでチャレンジ。

 

テキトーに歩くから2回迷って

砂防ダムの堰堤に赤いハシゴかかってるとことか

え?無理っ!て泣きそうやってんけど

迷ったら来た道戻る・・・

で無事に正しい道見っけて事なきを得る。

たかが1.8キロ

されど1.8キロ

 

無事に五宮まで降りてきた。

 

ウワサの廃墟群は思ったほどでもなく。

ゆっきもあたしも大満足のお散歩でした。

もっかい歩く?て言われたら微妙やけど^皿^



最新の画像もっと見る

post a comment