Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

メレル試し履きとはじめてのスポーツアロママッサージ♪

2023-05-31 21:12:34 | 日記

まだ5月だってのにはやばや梅雨入りしてしまったゆっき地方ですが。

お天気良かったこないだの週末。

いつもはひとりと一匹チームなんですけど

こんなパーティーの旅の仲間に入れてもらって

再度公園から蛇ケ谷、高雄山、再度山あたりをうろうろ。

 

再度公園のカフェRe-encounterさんでメレルシューズの試し履きイベントがあったので。

あたしが履きたおしてるのはモアブ2。

 

今回お借りしたのはモアブ3シンセティックミッドゴアテックス・・・たぶん←おいっ^^;

イベントのトレッキング前、勝手に鍋蓋山から履かせていただいたのですが

あたしの足にちょうど良いフィット感で左足の外反母趾にも痛みは無く滑るザレ場も快調。

あたしにも手の届くお値段でコスパいいし、やっぱり大好きメレルだわって思ったのでした^^

 

写真ほとんど撮らなかったんですけど再度山頂でにっこにこのゆっき♪

たまにはみんなで歩くのもはなまるだね!

 

とちゅうゆっきが蛇ケ谷温泉に浸かってしまうってハプニングもあったけど

楽しいトレッキングでした。

いっしょに歩いてくださったみなさま、ありがとうございました。

 

そして最後に、これもイベントだったスポーツアロママッサージ体験に

まさかのゆっき連れて参加。

いつもは歩いてもほったらかしの足やけど

足裏から付け根までしっかりマッサージ。

気持ち良くてオキシトシン満載~♪

セラピストの・・・

お名前聞かなかった、ごめんなさい。

ありがとうございました♪

またの機会がありますように。

 

別世界に行ってるかあちゃんを呼び戻しに

ゆっきはふんふんお鼻ならしてたけどね^皿^

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のお花見山散歩 with ゆ... | TOP | 絶賛ひっこし準備中! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記