Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

菊水山花散歩 新緑満喫編。

2018-04-23 22:45:49 | 日記
ワンズ爆睡の土曜日の夜です。




この日もバギーを押して菊水山へ。



毎週末お散歩してると顔なじみの方も増えて

お、来た来た!

元気だったか~?

今日は歩いてるな。

おっちゃんとおんなじ目薬やな(やんやんの緑内障のこと)

子供が乗ってるのかと思ったらわんちゃんが乗ってるんやで! 
↑ はじめましての方に解説してくださってる^^

それはそれはたくさん声をかけていただきました♪




風景は一週間で春から初夏へ。

AFTER





BEFORE





AFTER





BEFORE





AFTER





BEFORE




もういいって^^;



この日見かけたいろいろ。



(ヤマイモの仲間の種。取り調べ中)





クサイチゴ。白いお花っていつも気になる。




ニガイチゴ。




先週いっぱい咲いてたトリガタハンショウヅルの種。
ふんわり卍になってるとこを見たかったんやけど
見のがしちゃった^^;




ワンズもお外でおべんとはおいしいに違いないとオヤツタイム♪




おら、オヤツのためならなんでもするだよ








余は満足♪ by やんやん。




ムベ。




コバノガマズミ。




コガクウウギ。





あたしもお花見散歩を満喫して満足、でした♪



たっぷり遊んだ夕暮れ




あしたもいっぱい遊ぼうね!




てことで日曜日も菊水山へ。
はじめましての出会いもありまして・・・つづく。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっきと山歩きで学んだこと。 | TOP | 菊水山花散歩 はじめまして... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記