Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

Happy Go Lucky

2014-03-27 12:55:33 | ひとりごと
肋間神経痛がピークをすぎて

年末からの病気遍歴、さすがにもう終わりやろ、

と油断したとたん口唇ヘルペス。

しかも口の周りにずらっと4か所。

むず痒痛いし、かっこ悪いし。

ほんま、凹むわぁ。



でもね。



朝、お散歩で、数ヶ月前!に落とした50円玉発見。

あんなに探しても見つからなかったのに、道のすみっこできら~ん。

うそみたいなほんとの話。

IMG_9818.jpg




通勤途中、ラジオから、お気に入りが続けて3曲♪♪♪

鼻歌で出勤だわ^^

IMG_9821.jpg



昼休み、気分転換に出かけたお散歩で河津桜が満開。

IMG_9828.jpg



ちいさいけどしあわせが3つ。



今日は、ついてる♪

IMG_9841_20140327135753eaf.jpg

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の写真、追加。 | TOP | 楽しいお山は花盛り。 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玄父)
2014-03-27 22:36:31
冬にはあまり思わなかったけど、やっぱ春は来るんや。秋の紅葉もいいけど、春の山の方が好きかも。去年はコブシが山で増えてきたような気がしたけど、今年はどうなんやろ。
返信する
Unknown (Boo)
2014-03-27 22:52:41
玄父ちゃん
来ない春も、来ない明日も無いよね^皿^
凹んでても、ちゃんとまた日は昇るのだ。

あたしは、春夏秋冬全部好き。
それぞれの楽しみってあるよねぇ。

コブシ、増えてる?
今年はまだ見てないなぁ。
しあわせの村の並木はもう咲いてるのかな。
返信する
Unknown (玄父)
2014-03-28 19:38:26
めっちゃ月並みですが、ある時期僕を支えてくれた言葉。明けない夜はない、と強いというのは、泣かないことではなく、前向きでいれるということ。な~んてね。まあ、おまじないかもしれませんが、僕は唱えています。
返信する
Unknown (玄父)
2014-03-28 19:47:21
追伸、日曜日、ラーメン5人分用意します。ぼくが、1.5人前で、ビッケ母が2人前、ルーシ母が1.5人前で用意します。ルー母は、ラーメン食べなければ何か用意してください。
ビッケ母四人前かも、、、
返信する
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2014-03-28 21:41:43
私は少食やけどビッケが僕は2人前と言ってる(^-^)v
さとちゃんも食べるんとちゃうかなぁ(^-^)v
以上、業務連絡。
返信する
Unknown (Boo)
2014-03-28 23:29:29
玄父ちゃん
素敵な言葉をありがとです。
あたしの座右の銘は、コレデイイノダ!
自分のいいとこも悪いとこも
全部自分らしさなんだと受け入れて
元気に前向きに生きていけるといいなぁ。

ラーメン、楽しみにしてまーす^^
午前中、娘の納車に付き合うので
ちょっと麺が伸びたころに到着かもやけど^皿^
さとちゃんもいるので、うちも何か持って行きますね。

って、週末になったら食べ物の相談ばっかり^^;;
食いしん坊バンザイ!だね^皿^
返信する
Unknown (Boo)
2014-03-28 23:38:05
ビッケ母ちゃん
ビッケがラーメン食べて怒られてるとこ想像しちゃった^皿^
日曜日、楽しみにしてまーす^^
返信する
Unknown (玄父)
2014-03-29 00:15:33
ビッケがどの瞬間にラーメン手に入れるか、緊張します。来週からは、一週間ほど出張。桜は満開が終わった頃仕事、落ち着きます。
コブシは、毎年中国道走っていて、なんかここ数年勢力を増しているような、、
雨、ちょっとにして欲しいな。
返信する
Unknown (Boo)
2014-03-29 21:48:05
玄父ちゃん
ほんま、ビッケに取られんようにね^皿^
明日は玄ちゃん、一週間分がっつり遊ばなくっちゃね!
雨、今晩中に降っちゃうといいなぁ。

コブシ、あたしも気にしてみてみますね!
気がつかなかったわ。
返信する

post a comment

Recent Entries | ひとりごと