Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

楽しいお山はきょうも花盛り。

2014-03-30 22:44:45 | 散歩
お留守番、とかなんとか都合のいいこと言って

お休みの楽しいお山で、きょうも遊んだりして^皿^

ありがちなシチュエーション。



女子が3人もいたにもかかわらず

今日のお昼当番は玄父ちゃん▼皿▼)ψ

チャーシューたっぷりのラーメン。

生卵がポイントで、とってもおいしかったよ^^
P3301957.jpg

ごちそうさま♪

ラーメンのアップも撮ったんやけど

ビッケの視線が笑える写真をセレクトしてみました(^皿^



今週末もお山を走り回って春をいちばん楽しんだのは

たぶんこのひととあたし。
IMG_9997.jpg


そんなふたりが見つけたきょうのお山の春エトセトラをどうぞ。



ラッパ水仙。もうすぐ開花。
IMG_9954.jpg


くつろぐ親分。
IMG_0009.jpg


みつばつつじ。来週末はきっと満開。
IMG_9988.jpg


走り回るル。
IMG_0007_201403302232070a2.jpg


春の七草のひとつ、ホトケノザ。
IMG_0004_20140330223205e86.jpg


モチツツジの蕾。
IMG_0002_20140330223202759.jpg


良い子風ビッケ^皿^
IMG_0010_20140330223159b32.jpg


一日でスミレがぐんと増えました♪
IMG_9981.jpg


カラスノエンドウ。
IMG_9967.jpg


小さい水仙。
IMG_9959.jpg


母ちゃん、ここ、上がれなんですけど。 by しずこ。
IMG_0016_2014033022323751c.jpg


あそぼ! by 玄ちゃん。
IMG_0021_20140330223238659.jpg
やだよ。 by やん。


つまんないの~。 by 玄ちゃん。
IMG_0012_20140330223233af7.jpg


ぶっとびももちゃん。
IMG_0033.jpg


降ったりやんだりの変わりやすいお天気やったけど
IMG_9977.jpg


遊んだり、まったりしたり

新しい1週間への元気をしっかりチャージしました♪



玄父ちゃん、ビッケ母ちゃんありがとでした!



さとちゃん、お疲れさまでした~!!




※お山に鉢植えされてたこのお花、なんの花かまったく見当がつきません。

誰か、教えて~!
IMG_0014.jpg




※アテンション・プリーズ*←懐かし!って思った人、同世代^皿^

ルっちゃんの目元&耳&シーの頭にがっつり食い込んだマダニがいました。

うちのフロントラインは毎月15日、なので大丈夫なはずやってんけど。。。

外遊びが多いうちは仕方ないことなのですが

遊んだ後はしっかりボディチェックもね!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお山は花盛り。 | TOP | 夜桜のはしご。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2014-04-01 13:41:45
ももは月曜もテンション高めで(^_^;)
お花、ヒメリュウキンカ?葉っぱも似てるので。。ここに写真があります。
http://ha7q.net/k/?q=101059
返信する
Unknown (Boo)
2014-04-01 22:36:42
ビッケ母ちゃん
モモちゃん、春でうきうきかな^^
お花、キンポウゲ科やと思って調べてるんやけど
なんか違うんだよね~。
姫リュウキンカ情報、ありがとです。
花の時期とか、そうかなあとも思うんやけど
花の大きさが・・・
記憶に間違いなければ直径5センチはあったと思う^^;;
返信する

post a comment

Recent Entries | 散歩