Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

チームお山、フリマ出店のお知らせ。

2015-12-02 20:20:42 | 日記
★チームお山。フリマ出店のお知らせ★


12月6日(日)10.00-15.00 グリーンガーデンモール北神戸
年内ラストのフリマ、ゆる~く出店します。



両隣にはビッケ屋、ちびちび屋も出店予定。
お山屋は、いつもの犬服、食器、雑貨、小物あれこれ
ビッケ屋はレコードや本?
ちびちび屋は子供服や日用雑貨??
何が並ぶかは開けてのお楽しみ。



寒いけど、忙しいけど、年末だけど
グリーンガーデンモールでお買いものがてら
お山でランのついでに
ぜひ遊びに来てくださいね。
看板シーズーズも店番しま~す♪











お山の子たちが、少しでも暖かく
新しい年を迎えられますように♪


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白黒対決。 | TOP | ガンドッグカレンダー2016。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2015-12-02 21:06:06
うちは文庫本&ジグソーパズル&がらくたでーす(^_^;)
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (ルーシー母)
2015-12-02 22:56:47
ビッケ屋さん
当日はよろしくお願いいたします!
ガラクタ大歓迎~♪
売り手じゃなくて買い手になってたりして、あたし。
でさぁ、レコードって言ってなかったっけ?
気のせい??
実はレコード売るならプレーヤー一緒に売っちゃおうかと思ってたんやけど^皿^
返信する
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2015-12-02 23:15:53
残念ながら、レコードは無いわ(^_^;)
プレーヤーだけでも充分売れるんちゃう?(^-^)v
取りあえず、文庫本メインで行きます。
返信する
Unknown (ルーシー母)
2015-12-02 23:22:02
ビッケ母ちゃん
そっか。
プレーヤーはも少し温存しておこう。
文庫本、あたしが買い取ってお山文庫とか作ったり^^
マキストーブのまわりで読書、ってよくない?
返信する
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2015-12-03 23:38:57
まぁとんにストーブの焚き付けにされそう(^_^;)
風が静まるといいね(^-^)v
返信する
Unknown (ルーシー母)
2015-12-03 23:48:36
ビッケ母ちゃん
げげっ!
確かに。
火に投入されるか
水に投入されるか
ぱぴこの餌食になるか。
危険なお山だわ^皿^
風はそれほどでもないけど
ちょっと前、もんのすごいカミナリでした!
ゆっきーもびびってたよ!!
大丈夫だった?
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記