Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

パソコン不調につき。

2013-05-23 14:12:53 | 
更新が滞っておりますが

みんな元気に、平凡で平和な毎日を送ってます^^


あ、やんやんが風邪ひいたんだった!

シーのがうつったのかくしゃみ連発で・・・


いまはすっかり元気です^^


IMG_0925.jpg


以上、近況報告でした^^

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコの里 | TOP | シーズー、戦う。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2013-05-23 18:05:26
今日はお山のPCも不調みたい。そんなお揃いは嫌やね(^-^;
福ちゃん、ルっちゃんは風邪ひき大丈夫?
あっ、ままも気を付けてね(^-^)v
返信する
Unknown (tenten)
2013-05-24 01:13:42
イヤ~今日の親分のお顔も、癒されるわ~(*^^*)エヘヘ、またまた遊びに来ちゃいました(*^-^*)ゞ実は、ペット広場の頃からのヤンヤンのファンで、ほぼ毎日お邪魔をさせて頂いていたのです。今では、チーム全員のファンですけど!職場のパソコンのトップ画面には、お気に入りのチームの写真を勝手に拝借致しております。すみません。ヤンヤンと親分が並んだ後ろ姿なんか、胸がキュンとするくらい好きでした。今、また、コメントをさせて頂く楽しみが出来ました。見ず知らずの私がコメントなどご迷惑かなと思っていましたが、勇気を出して飛び込んで良かった(*^^*)次は、公開コメントにチャレンジしちゃいます。今日も可愛い笑顔をありがとうございました!!おやすみなさいです♪
返信する
Unknown (Boo)
2013-05-25 20:58:57
ビッケ母ちゃん
ほんまそんなおそろいはごめんだわっ!
もう10年になるパソコン、買い替え時なの^^;;
犬風邪、ワンズはワクチン打ってるからね。
あたしは、実はくしゃみ鼻水が・・・
これはたぶん花粉やけど。
ご心配、ありがとーです^^
返信する
Unknown (Boo)
2013-05-25 21:00:32
管理人のみ閲覧できますコメントさん

どんどん遊びにきてくださいね^^
コメント、楽しみにしてます♪
返信する

post a comment

Recent Entries |