Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

やったぜ、ルっちゃん♪

2012-07-08 09:58:11 | 
昨日、お山のランに遊びに行くと
前の日の雨で大きなプールができていて!


運動なんでもできそうやけど実は泳げないル><
さっそく、チャレンジ^^


ボールで釣って
お山のMちゃんボーちゃんにも参戦してもらって
なんとか泳げるようになりました♪


お山のままさんが撮ってくださった動画♪
良かったら見てね!
ただし、親ばか丸出しのあたしの声にご注意><




わんままさん、ありがとうございました~
また、泳ぎに・・・じゃなかった走りにいきますね^^

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくばりやんやん物語 | TOP | 雨やどり »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikumi)
2012-07-09 00:18:55
ルーちゃん、すごい!!
泳ぎ、とっても上手だったよ~♪
泳げなかったなんて信じられない!
ボール投げるよりも前に入っちゃったしね(^ー^)
もうお水に入りたくてたまらない~っていう感じでしたね!
これで自信がついて、亀さんと鯉さんのいる池に飛び込んじゃうかも^^
返信する
Unknown (Boo)
2012-07-10 09:02:10
kikumiさん
ルー、意外なことに水(海とか川とか)怖かったんですよ(^^;;
この日も最初は水に浮かんだボールが欲しくて
プールのまわりをぐるぐる回ってひゅんひゅん鳴いてました><
でも一度入るとだんだん楽しくなって
最後は自分からボール投げて~って!
これが池とか海になるとまた違うかも。
少しづつ楽しめる場所が増えるといいな~
あ、亀&鯉の池には入らなくてOKやけど(^皿^
返信する

post a comment

Recent Entries |